2009年03月25日

日経225がズバリ当たる株ネット情報3ヶ月

日経225がズバリ当たる株ネット情報3ヶ月

柴田罫線流「トレンドラインテキスト」と「日経225がズバリ当たる株ネット情報3ヶ月」








柴田罫線の奥義を極めたJASTY提供のトレンドラインテキスト



相場の王道が分かる!「柴田罫線流トレンドラインテキスト」

このテキストを使用したトレンドライン基礎コースセミナーの受講が1回無料!

さらに、柴田罫線の奥義を極めたJASTY提供、恐ろしい程よく当たる!

日経225先物、オプション取引に使える「株ネット情報」3ヶ月分付いて

期間限定特価!

通常47,800円のところ、初回のみinfocart特別価格37,800円!

今すぐお求めください!

「トレンドラインコース」 テキストの紹介

相場がこれから先、上昇方向あるいは下落方向、どちらの方向へ進もうとしているのか―。この上昇は、どこまで続くのか―。相場は上昇方向から下落方向に転じたのか―。相場に参加している投資家なら誰でも知りたいこのような相場の先行きを的確に知ることができるのが「トレンドライン」といえるでしょう。

「トレンドライン」を学ぶことにより、チャートで相場の方向、現在の相場の位置(高いのか安いのか)、上げ止まり・下げ止まりの値を知ることが可能となるのです。さらには、多くの銘柄を「トレンドライン」で比較することにより、今後の上昇に最も期待が持てそうな銘柄を選定したり、その銘柄の売買転換ポイントを知ることまでもできるといえましょう。

おそらく、これほどまでに厳密なトレンドラインに関するテキストは世の中にないものと思われます。
もちろん、柴田罫線理論のことを何も知らなくても、問題は全くありません。ごく初歩的なローソク足の解説から、相場の転換点のとらえ方、より有効な売買ポイントの見極め方まで、順番にわかりやすく解説してある内容は、はじめてトレンドラインを学ぶ投資家にとっても、有効な内容ばかりといえます。

なお「トレンドライン」は、「柴田罫線理論」の考え方に忠実に沿って編集されていますので、棒足法則(売買サイン)を学習している方が読まれれば、法則の内容がよくわかるようにもなっております。

「トレンドライン」は、JASTYの投資セミナーのトレンドライン各コースのテキストを販売するものです。このテキストは、元々「柴田罫線理論」の内容を深く掘り下げ、多くの実例チャートを掲載することにより、テキストのみでも十分に学習できるように編集されております。

A4判 全24ページ+実習6枚   テキスト内容例はこちら

特典: 東京、大阪等で定期的に開催される「トレンドライン基礎コース」のセミナーを1回に限り受講することができます。
セミナー案内はこちら 
セミナー日程はこちら
(※受講の際に新たに料金はかかりません。また、5,000円で再受講することもできます。)

さらに、日経225先物、オプションが恐ろしい程よく当たる!
「株ネット情報」3ヶ月分付き!
「上場インデックスファンド225」のコメント・チャートの掲載を開始致しました!
柴田罫線流「トレンドラインテキスト」と「日経225がズバリ当たる株ネット情報3ヶ月」
posted by kabusoft at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株ソフト開発者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7...
7,900円
NEWラベルにて登場!成分、内容量は同じです!!

Ads by 電脳卸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。