2012年02月19日

株デイトレーダーが消えていく中

株デイトレーダーが消えていく中
ライブドアショック、サブプライム、リーマンショック以降、
年々、株デイトレーダーが消えていく中、

株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER
逆に曽我さんが運用成績を伸ばし続けているのには一目置いていました。

一体どんなやり方でこの株価低迷、閑散相場の中、
9割もの勝率で稼いでいるのか不思議に思っていました。

そんな最中、ある時、曽我さんから、
「実は2年前から隠し持っているものがある」と聞き、
最初は中々、種を明かしてくれませんでしたが、粘って聞き出すと、
「自分専用の秘密のツール」を使っているというじゃありませんか!

ここまで聞いたからには、何とかしてどんなツールか聞き出そうと
私も曽我さんに必死に食らいつきましたね・・(笑)

その甲斐あって、最終的にどんなツールか教えてもらって、
少しだけツールが稼働しているところを見せてもらった時には、

「コレは、株デイトレーダーには喉から手が出るほど欲しい情報だ」と直感しました。

自分で登録した最大1000銘柄もの株価急騰落の初動をリアルタイムにキャッチできるのですから。そんなものがあったんだ!と思いましたよ。

すぐさま、私は「曽我さん、コレ、独り占めするのもったいないよ・・」
と進言しましたが、曽我さんは「広めるつもりはない」と一刀両断・・
その時は、そこまででした。

ですが数か月後、飲み会であった時に、私はあきらめずに再度進言しました。

曽我さんの持っているツールを使えば、
中々勝てないのトレーダーの中で絶対救われる人が出てくるし、
下火の株投資業界に新たな風穴を開けるかもしれない。
そうして、市場が活性化すれば、 それは曽我さんにも、きっと大きな追い風になるはずだよ。」 と誠意をもって伝えました。

その言葉で、ようやく曽我さんが重い腰を上げ一言。

「株之助さん、ありがとうございます。確かに言うとおりだと思います。
今の自分があるのも株之助さんのおかげですし、
それでは、一緒に業界を盛り上げるのをサポートしてもらえますか?」
と言ってくれましたよね。

実は、これが今回のDARK MATTERの販売の背景なんです。

私も、DARK MATTERを愛用しておりますし、
株デイトレーダーには必須アイテムになると言っても過言ではないように思います。

数百銘柄も常時監視するのは自分の目だけでは不可能ですからね。使い方もサポートサイトの動画で丁寧に解説してありますし、分かりやすいと思います。
株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER


株デイトレーダー専用ツールで、株価の急騰落を初動で捕らえるために元々、自分専用で開発したツールです。実際、そのツールを使って、私、バリュー曽我自身、勝率90%で毎年1000万稼いでいます。
posted by kabusoft at 11:35 | 長野 ☁ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7...
7,900円
NEWラベルにて登場!成分、内容量は同じです!!

Ads by 電脳卸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。