2013年09月22日

皆が同じように株式投資で利益を上げる事ができる

誰でも最初は初心者ですよね。

ですので、同じような疑問をもっていましたし、
それを解決しようと株式投資の研究と実践を繰り返してきました。


『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜
世間に出回っている株式投資法の分析や、マイナーな株式投資の研究、
そして数々の実践と「失敗(勉強)」を繰り返してきたのです。

様々な方法を実際に試し続け
一般的にいわれている株式投資手法の欠点も全て分析していきました。

その過程で私自身もいくつかの株式投資手法を世に送り出し、
多くの人から感謝の声をいただき、認められたものもあります。

それでも私は、もっと多くの人達に、より多くの利益を上げていただくために
更なる研究を積み重ねてきました。

それからちょうど四年が過ぎようとしていたとき・・ ・

私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間は「よしこれだ!」と、思ったことを今でも覚えています。

私には自信がありました。

「これなら、皆が同じように株式投資で利益を上げる事ができる!」

そして、これらを基本にした株式投資手法を人に教えて利益を上げさせる事により、
「皆が同様に株式投資で利益を上げる事ができる!」と証明しました。

『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜

石田高聖の投資塾
posted by kabusoft at 05:48 | 長野 ☀ | 株ソフト開発者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7...
7,900円
NEWラベルにて登場!成分、内容量は同じです!!

Ads by 電脳卸