2008年01月31日

株ソフト開発者が4年かけて完成させた【億トレ】

株ソフト開発者が4年かけて完成させた【億トレ】!激安価格で登場!!
ビンボー大脱出!

絶対に負けたくない!絶対に負けられない!あなたのために


銘柄ごとのクセを判定し、「買い」「売り」「待ち」が一目でわかる
勝率83%を記録した
驚異の株予想ソフトをリリース!!









株ソフト開発者が4年かけて完成させた【億トレ】!激安価格で登場!!





『勝率83%をたたき出し、 ビンボー大脱出 !』

ド素人のための株取引予想ソフトは、
・90日間のメールサポート
・60日間全額返金保証付き。



その時の相場の状況で、各々の銘柄にあうパラメータを探し出し、過去に良い成績だった銘柄TOP10を自動で抽出します。



バックテストを積み重ね、仕様変更を繰り返し、そして遂に実運用(リリース)された、このソフトは 勝率83%を記録!!






一般投資家の90%は負けている。

勝つのは、「プロのトレーダー」
「投資顧問」
「〇〇ファンド」。

そしてそれらの人(会社)は、テクニカル分析用のソフトを500万円〜1,000万円で、私の勤めていた会社に開発を依頼しているのです。

移動平均線、エリオット波動、ボリンジャーなど、多くの分析法が存在しますが、どれも完璧とは言えず、勝率60%ほど。

プロのトレーダーは、長い経験とファンダメンタル手法を加えて利益を上げているのです。

その会社で私は独自の分析法を考え、株分析ソフトの開発を試みたのです。

その時の相場の状況で、各々の銘柄にあうパラメータを探し出し、過去に良い成績だった銘柄を自動で抽出する。

全4,000銘柄すべてを分析。

そして勝率の高いものを、スウィングトレード、デイトレード、それぞれの取引形態に合うTOP10銘柄を選び出すのです。

バックテストを積み重ね、仕様変更を繰り返し、そして遂に実運用(リリース)された、そのシステムは
勝率83%を記録したのです。




東京を中心にプロのトレーダーに高額で売られたそのソフトは、
もちろん大人気。売上増です。

しかし、考案者であり、開発者の私は、月給40万円。

私の決意は退職。

そして

自分で運用する決意。

そして2年後、やっと
ド素人用システムをリリース!!
株ソフト開発者が4年かけて完成させた【億トレ】!激安価格で登場!!



posted by kabusoft at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株ソフト開発者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7...
7,900円
NEWラベルにて登場!成分、内容量は同じです!!

Ads by 電脳卸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。