2013年11月19日

(株)サイバーエージェント売り100株 買い200株

(株)サイバーエージェント売り100株 買い200株

(株)サイバーエージェント売り100株がすんなり
約定してくれたようです。

取りあえず、(株)サイバーエージェント 買い100株

買っていきなり、含み損になりましたので
追加で、(株)サイバーエージェント 買い100株

(株)サイバーエージェントの株
合計200株保有中です。

11/19 09:00:00 注文番号502
4751 サイバー(東証)
現物売 100株 3,500円 約定

11/19 09:07:22 注文番号503
4751 サイバー(PTS)
現物買 100株 3,475円 約定

11/19 12:34:19 注文番号504
4751 サイバー(東証)
現物買 100株 3,450円 約定


(株)サイバーエージェントの株を買うには
11/19時点の株価では
株価
3,520円
単元株数
100株

3,520円X100株=352,000円が必要です。

4751
マザーズ
サービス業
(株)サイバーエージェント
3,520 前日比+25(+0.72%)

株投資 株 利益確定 トレード デイトレード 稼ぎたい
サイバーエージェント 楽天 単元株数
副収入
「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

競馬で儲ける 馬券の買い方
posted by kabusoft at 22:23 | 長野 ☀ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年10月29日

株式会社サイバーエージェントよりハガキ

株式会社サイバーエージェントよりハガキ

株式分割に伴う増加株式数
及び単元株制度採用のご通知との事

新株割当株式数
198株
割当基準株式数
2株
割当後株式数
200株

はて??どういう事でしょう??

取締役会の決議で当社普通株式を1株につき100株の割合をもって10/1日付けで分割致しました。
また、同日付で単元株制度を採用し単元株式数を100株と致しました。

はー、(株)サイバーエージェントの株
今までは、最低株 1株だったのが
100株単位になったって事だと思います。


4751
マザーズ
サービス業
(株)サイバーエージェント

特色 ネット広告代理業から出発。主力はスマホに特化したコミュニティ、ゲームサイト「アメーバ」
連結事業 【連結事業】Ameba関連13(22)、メディア関連33(10)、ネットビジネス総合47(5)、FX5(49)、投資育成0(-62)(2012.9)

代表者名 藤田 晋
設立年月日 1998年3月18日
市場名 マザーズ
上場年月日 2000年3月24日
決算 9月末日
単元株数 100株
posted by kabusoft at 22:59 | 長野 ☁ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月24日

株式投資のノウハウの集大成

株式投資のノウハウの集大成

『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜
私、渋谷高雄とトップトレーダーズの面々の英知を結集した
『株式投資のノウハウの集大成』を、
この100年に一度の大不況もトップスピードで駆け抜け利益を上げ続けた
骨太な手法を『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』としてあなたに、
今後株式投資のバイブルにして頂きたくこのサイトを緊急に立ち上げました。

「でも、どうせ特別な才能とかがないとだめなんじゃないの?」
posted by kabusoft at 19:06 | 長野 | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットで6つの条件を確認するだけの簡単な株式投資法を公開

ネットで6つの条件を確認するだけの簡単な株式投資法を公開
【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術





あなたはもし、明日仕事が無くなっても収入がありますか? 答えがNOなら・・・ 片手間、副業で毎月300万円稼いでいる投資法を詳しくお教えいたします。 もし、まとまったお金が無くても、まったく経験が無くても忙しくてあまり時間が無くても大丈夫!ネットで6つの条件を確認するだけの簡単な株式投資法を公開! と言っても信じられないと思うので、私は先週の利益結果をすべて公開しています。何故こんなに稼げるのか? その簡単さとスゴさは、あなた自信の目で確認してください。
posted by kabusoft at 19:02 | 長野 | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月19日

株デイトレーダーが消えていく中

株デイトレーダーが消えていく中
ライブドアショック、サブプライム、リーマンショック以降、
年々、株デイトレーダーが消えていく中、

株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER
逆に曽我さんが運用成績を伸ばし続けているのには一目置いていました。

一体どんなやり方でこの株価低迷、閑散相場の中、
9割もの勝率で稼いでいるのか不思議に思っていました。

そんな最中、ある時、曽我さんから、
「実は2年前から隠し持っているものがある」と聞き、
最初は中々、種を明かしてくれませんでしたが、粘って聞き出すと、
「自分専用の秘密のツール」を使っているというじゃありませんか!

ここまで聞いたからには、何とかしてどんなツールか聞き出そうと
私も曽我さんに必死に食らいつきましたね・・(笑)

その甲斐あって、最終的にどんなツールか教えてもらって、
少しだけツールが稼働しているところを見せてもらった時には、

「コレは、株デイトレーダーには喉から手が出るほど欲しい情報だ」と直感しました。

自分で登録した最大1000銘柄もの株価急騰落の初動をリアルタイムにキャッチできるのですから。そんなものがあったんだ!と思いましたよ。

すぐさま、私は「曽我さん、コレ、独り占めするのもったいないよ・・」
と進言しましたが、曽我さんは「広めるつもりはない」と一刀両断・・
その時は、そこまででした。

ですが数か月後、飲み会であった時に、私はあきらめずに再度進言しました。

曽我さんの持っているツールを使えば、
中々勝てないのトレーダーの中で絶対救われる人が出てくるし、
下火の株投資業界に新たな風穴を開けるかもしれない。
そうして、市場が活性化すれば、 それは曽我さんにも、きっと大きな追い風になるはずだよ。」 と誠意をもって伝えました。

その言葉で、ようやく曽我さんが重い腰を上げ一言。

「株之助さん、ありがとうございます。確かに言うとおりだと思います。
今の自分があるのも株之助さんのおかげですし、
それでは、一緒に業界を盛り上げるのをサポートしてもらえますか?」
と言ってくれましたよね。

実は、これが今回のDARK MATTERの販売の背景なんです。

私も、DARK MATTERを愛用しておりますし、
株デイトレーダーには必須アイテムになると言っても過言ではないように思います。

数百銘柄も常時監視するのは自分の目だけでは不可能ですからね。使い方もサポートサイトの動画で丁寧に解説してありますし、分かりやすいと思います。
株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER


株デイトレーダー専用ツールで、株価の急騰落を初動で捕らえるために元々、自分専用で開発したツールです。実際、そのツールを使って、私、バリュー曽我自身、勝率90%で毎年1000万稼いでいます。
posted by kabusoft at 11:35 | 長野 ☁ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株価急騰落の初動をキャッチする唯一のツール

株価急騰落の初動をキャッチする唯一のツール
株デイトレーダー専用ツールで、株価の急騰落を初動で捕らえるために元々、自分専用で開発したツールです。実際、そのツールを使って、私、バリュー曽我自身、勝率90%で毎年1000万稼いでいます。


posted by kabusoft at 11:34 | 長野 ☁ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月12日

証券ディーラー山本伸一の株式ギャップハンター

証券ディーラー山本伸一の株式ギャップハンター
後場寄りのギャップを利用してあっという間に利益を上げる“プロの証券ディーラーの投資テクニック”

個人投資家の為のトレーダーズショップ





後場寄りのギャップを利用してあっという間に利益を上げる“プロの証券ディーラーの投資テクニック”を完全マニュアル化!! ●前日までの準備・エントリーの準備・決済方法まで完全マニュアル化! ●勝ちパターンだけエントリーするので、無駄な売買ナシ! ●ファンダメンタルの知識もテクニカル指標の知識も不要! ●エントリーは後場寄りのみなので、短時間で実践が可能なデイトレード! トレードに才能は必要でしょうか? もしも億を稼ぐようなトレーダーになるのであれば必要でしょう。 しかし、投資家として安定的な収益を狙うのであれば才能は必要ありません。 たった1つの「勝ちパターン」を知ることで、そこから派生する無限の勝利が見えてくるのです。
posted by kabusoft at 17:07 | 長野 ☀ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月21日

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術
チャートは嘘をつかない!月に300万円稼ぐ!







あなたはチャートを見て、その銘柄が買いか売りか一瞬で判断することができますか?


私は、チャートを見て一瞬で、その銘柄が買いか売りか判断することができます。


なぜなら、チャートにはその答えがすべて示されているからです!! その見方を知りたくありませんか?


現役アイドル慶応大生が初心者から始めた月300万円稼ぐ『株式投資錬金術』を大公開!!!
posted by kabusoft at 08:24 | 長野 🌁 | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7...
7,900円
NEWラベルにて登場!成分、内容量は同じです!!

Ads by 電脳卸
×

