2013年09月22日

株式トレーダー渋谷高雄と、トップトレーダーズが

相場から退場して行く多くの個人投資家を尻目に利益を出し続けられたのか?

私はこう考えています。


『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜
それは私が感情に左右されずに自分のルールに忠実にトレードを行ったからだと・・・

もし、あなたが株式投資でこの先、稼ぎたいと思っているならば、
今すぐこの手紙を最後までお読み下さい。

この手紙は、読むだけであなたの投資能力が向上できるように作られています。

株式トレーダー渋谷高雄と、トップトレーダーズが
ド素人のあなたを一流のトレーダーに変身させ、
圧倒的に稼げるようにしてみませます。

『大げさな』と、もし少しでも思われるのであれば、このまま手紙を読み続けて下さい。

なぜなら、あなたの表情が驚きに変わっていく様子がリアルに想像できるからです。
posted by kabusoft at 05:45 | 長野 ☀ | 株ソフト開発者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月22日

株式サヤ取りソフト

株式サヤ取りソフト
サヤ取り革命【株式サヤ取りソフト】





株式のサヤ取りを確率論とプロ投資家の売買ノウハウで安定的に確実な利益を目指すソフト。


株式サヤ取りソフト
posted by kabusoft at 14:35 | 長野 ☀ | 株式サヤ取りソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月24日

株式投資のノウハウの集大成

株式投資のノウハウの集大成

『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜
私、渋谷高雄とトップトレーダーズの面々の英知を結集した
『株式投資のノウハウの集大成』を、
この100年に一度の大不況もトップスピードで駆け抜け利益を上げ続けた
骨太な手法を『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』としてあなたに、
今後株式投資のバイブルにして頂きたくこのサイトを緊急に立ち上げました。

「でも、どうせ特別な才能とかがないとだめなんじゃないの?」
posted by kabusoft at 19:06 | 長野 | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットで6つの条件を確認するだけの簡単な株式投資法を公開

ネットで6つの条件を確認するだけの簡単な株式投資法を公開
【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術





あなたはもし、明日仕事が無くなっても収入がありますか? 答えがNOなら・・・ 片手間、副業で毎月300万円稼いでいる投資法を詳しくお教えいたします。 もし、まとまったお金が無くても、まったく経験が無くても忙しくてあまり時間が無くても大丈夫!ネットで6つの条件を確認するだけの簡単な株式投資法を公開! と言っても信じられないと思うので、私は先週の利益結果をすべて公開しています。何故こんなに稼げるのか? その簡単さとスゴさは、あなた自信の目で確認してください。
posted by kabusoft at 19:02 | 長野 | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月19日

株デイトレーダーが消えていく中

株デイトレーダーが消えていく中
ライブドアショック、サブプライム、リーマンショック以降、
年々、株デイトレーダーが消えていく中、

株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER
逆に曽我さんが運用成績を伸ばし続けているのには一目置いていました。

一体どんなやり方でこの株価低迷、閑散相場の中、
9割もの勝率で稼いでいるのか不思議に思っていました。

そんな最中、ある時、曽我さんから、
「実は2年前から隠し持っているものがある」と聞き、
最初は中々、種を明かしてくれませんでしたが、粘って聞き出すと、
「自分専用の秘密のツール」を使っているというじゃありませんか!

ここまで聞いたからには、何とかしてどんなツールか聞き出そうと
私も曽我さんに必死に食らいつきましたね・・(笑)

その甲斐あって、最終的にどんなツールか教えてもらって、
少しだけツールが稼働しているところを見せてもらった時には、

「コレは、株デイトレーダーには喉から手が出るほど欲しい情報だ」と直感しました。

自分で登録した最大1000銘柄もの株価急騰落の初動をリアルタイムにキャッチできるのですから。そんなものがあったんだ!と思いましたよ。

すぐさま、私は「曽我さん、コレ、独り占めするのもったいないよ・・」
と進言しましたが、曽我さんは「広めるつもりはない」と一刀両断・・
その時は、そこまででした。

ですが数か月後、飲み会であった時に、私はあきらめずに再度進言しました。

曽我さんの持っているツールを使えば、
中々勝てないのトレーダーの中で絶対救われる人が出てくるし、
下火の株投資業界に新たな風穴を開けるかもしれない。
そうして、市場が活性化すれば、 それは曽我さんにも、きっと大きな追い風になるはずだよ。」 と誠意をもって伝えました。

その言葉で、ようやく曽我さんが重い腰を上げ一言。

「株之助さん、ありがとうございます。確かに言うとおりだと思います。
今の自分があるのも株之助さんのおかげですし、
それでは、一緒に業界を盛り上げるのをサポートしてもらえますか?」
と言ってくれましたよね。

実は、これが今回のDARK MATTERの販売の背景なんです。

私も、DARK MATTERを愛用しておりますし、
株デイトレーダーには必須アイテムになると言っても過言ではないように思います。

数百銘柄も常時監視するのは自分の目だけでは不可能ですからね。使い方もサポートサイトの動画で丁寧に解説してありますし、分かりやすいと思います。
株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER


株デイトレーダー専用ツールで、株価の急騰落を初動で捕らえるために元々、自分専用で開発したツールです。実際、そのツールを使って、私、バリュー曽我自身、勝率90%で毎年1000万稼いでいます。
posted by kabusoft at 11:35 | 長野 ☁ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株価急騰落の初動をキャッチする唯一のツール

株価急騰落の初動をキャッチする唯一のツール
株デイトレーダー専用ツールで、株価の急騰落を初動で捕らえるために元々、自分専用で開発したツールです。実際、そのツールを使って、私、バリュー曽我自身、勝率90%で毎年1000万稼いでいます。


posted by kabusoft at 11:34 | 長野 ☁ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月12日

証券ディーラー山本伸一の株式ギャップハンター

証券ディーラー山本伸一の株式ギャップハンター
後場寄りのギャップを利用してあっという間に利益を上げる“プロの証券ディーラーの投資テクニック”

個人投資家の為のトレーダーズショップ





後場寄りのギャップを利用してあっという間に利益を上げる“プロの証券ディーラーの投資テクニック”を完全マニュアル化!! ●前日までの準備・エントリーの準備・決済方法まで完全マニュアル化! ●勝ちパターンだけエントリーするので、無駄な売買ナシ! ●ファンダメンタルの知識もテクニカル指標の知識も不要! ●エントリーは後場寄りのみなので、短時間で実践が可能なデイトレード! トレードに才能は必要でしょうか? もしも億を稼ぐようなトレーダーになるのであれば必要でしょう。 しかし、投資家として安定的な収益を狙うのであれば才能は必要ありません。 たった1つの「勝ちパターン」を知ることで、そこから派生する無限の勝利が見えてくるのです。
posted by kabusoft at 17:07 | 長野 ☀ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月21日

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術
チャートは嘘をつかない!月に300万円稼ぐ!







あなたはチャートを見て、その銘柄が買いか売りか一瞬で判断することができますか?


私は、チャートを見て一瞬で、その銘柄が買いか売りか判断することができます。


なぜなら、チャートにはその答えがすべて示されているからです!! その見方を知りたくありませんか?


現役アイドル慶応大生が初心者から始めた月300万円稼ぐ『株式投資錬金術』を大公開!!!
posted by kabusoft at 08:24 | 長野 🌁 | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月10日

できる!株投資

できる!株投資

これから株を始めたい人にも、簡単でわかりやすい「できる!」を合言葉にした株情報サイトの決定版











米国を中心に株安が進み、相次ぐ国内企業収益の減退を受けて、国内市場も大きく下落してますが、
この株安を好機と見て、個人投資家が新たに株投資を始める動きが活発になっています。
最近はFX(外国為替証拠金取引)も話題になっていますが、高いレバレッジが活用できる分、
株よりギャンブル性が高いこともあり。株投資の人気も根強い状況でず。

「できる!株投資」は機関投資家のアナリスト、ディーラーを始め、様々な独自の情報網を有してます。
徹底的な情報収集と分析により情報を配信、現在も株価は乱高下してますが、
ベンチマークを上回り、パフォーマンスも上がっております。

投資情報は結果が全ての世界です。今後も驕ることなく、誠実かつ正直に結果を追求します。

また、初心者の方はトレードの技術、経験が少ない為、投資情報を活かせないとのご意見がありますが、
「できる!株投資」の情報は多数の銘柄を毎日配信する内容ではありませんので、
安心して参考にして頂けると考えてます(1回1銘柄情報の配信になります)

よく、投資で利益を出すには「トレンドに乗れ」と言いますが、実際はトレンドには簡単に乗れません。
「トレンドが発生した」と思い、株を購入した頃には時すでに遅し、反転の始まりだったりします。
「できる!株投資」はリアルタイム配信の仕組みを確立した事により、鮮度の高い情報の提供が可能になりました。
携帯電話でも受信は可能になりますので、相場のトレンド、歪みは見逃しません。
できる!株投資





できる!株投資

これから株を始めたい人にも、簡単でわかりやすい「できる!」を合言葉にした株情報サイトの決定版

posted by kabusoft at 05:59 | 長野 ☀ | 株ソフト開発者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月07日

株式投資スクール「相場塾 直伝コース」

株式投資スクール「相場塾 直伝コース」

日経225先物、株式投資スクール「相場塾 直伝コース」 【2週間無料お試し!さらに今なら特別特典のロジック付き!】





「相場塾 直伝コース」
儲かるトレーダーになる為の投資スクール 自分で稼ぐ力を学ぶ!




相場の乱高下に振り回され、今度こそっと思って買っても含み損に
私には相場に向いてないんじゃないかな?

でも相場塾を受講すれば大丈夫。
相場が楽しくてしょうがなくなりますよ
日経225先物、株式投資スクール「相場塾 直伝コース」 【2週間無料お試し!さらに今なら特別特典のロジック付き!】





株式投資スクール「相場塾 直伝コース」
posted by kabusoft at 18:28 | 長野 ☀ | 株ソフト開発者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7...
7,900円
NEWラベルにて登場!成分、内容量は同じです!!

Ads by 電脳卸
×

